札幌市で便利屋さん職人ブログ

便利屋を札幌市でお探しのなら当店まで!当店では格安の便利屋作業の他に、何でも屋のエキスパートですので不用品回収、遺品整理、片付け代行作業を格安で作業が可能です。

便利屋 家具組立 家具組立て

家具の組立作業で忙しい1日の便利屋さんでした

おはようございます。

便利屋 札幌快生堂の吉村です。

今日は敬老の日もあって、午前中休日を満喫しております。

敬老の日は「年配の人たちを敬う日」となっており、年に一度敬意を伝える日でもあります。

こちらの敬老の日は、1947年に兵庫県で最初に「敬老会」という形で始まり、「老人を大切にし

寄りの知恵を借りて村作りをしよう」という趣旨から開いたとされています。

ご家族の年配者を年中大切にしないいけませんが、今日がその特別は日となります。

言葉で「おばあちゃん、いつもありがとう」や「おじいちゃん、いつもありがとう」の一言でもいいし、

もしお金に余裕があれば、ちょっとしたプレゼントもいいかもしれませんね。

大切な休日ですので、大切な人と過ごせたらいいですよね!

さて、便利屋の話題になりますが、昨日は大変忙しい1日となりました。

一人で家具の組み立て8時間という「家具組立三昧」な1日となりました。

ベッド、ソファ、テレビ台、チエスト、食器棚、ドレッサー、洋服タンスと一人で家具の組立をしたので、疲れたというより...

充実した1日となりました。

お客様は他の便利屋でもお問合せをしたみたいで「1時間6,000円」で時間ごとに6,000円追加がほとんどで、

単純に計算する6,000円 x 8時間=48,000円!!

驚く女性

これはさすがに高いと思います。通販で大量の安い家具を購入しても家具組立だけで4万以上するなって....ぼったくりになります!

 

最近札幌市で怪しい便利屋さんが多く...「大手の便利屋だから安心」だとか「○○年の実績がある」とか...

でも正直にいいますと...そんな企業は人の入れ替わりがすごく...1年未満でやめていく人が多いので....

先輩から大切なこと「お客様を思いやること」を教わってない状態で、「電話の見積」や「現地の見積」ができずに...

 

怪しい便利屋

あいまいな営業料金のご提示になるのでご注意下さい。

 

ご安心下さい!すべての便利屋は怪しい所ではありません!

安心してください

当店は時間制だから安心!1時間の基本料金が2,500円からと格安です。

例:シングルベッド1台を1時間で組立した場合=作業代金+出張料金=5,000円(税込)

 

家具見立て、家具の移動、家具の修理なら

便利屋 札幌快生堂までお気軽にご相談下さい。

家具組立はこちらまで

お問合せはこちらまで

-便利屋, 家具組立, 家具組立て
-, , , , , , , , ,

おすすめ記事はこちらまで

1
遺品整理の料金で他社と10万円以上も差額のお話

おはようございます。札幌快生堂の営業担当吉村です。 昨日は1日かけて遺品整理の現 ...