札幌市で便利屋さん職人ブログ

便利屋を札幌市でお探しのなら当店まで!当店では格安の便利屋作業の他に、何でも屋のエキスパートですので不用品回収、遺品整理、片付け代行作業を格安で作業が可能です。

何でも屋 便利屋

引越しの際に便利屋を利用

引っ越しの不要品処分
私は以前引越しをした時に初めて便利屋というものを利用しました。それというのも引越し後に大量の粗大ゴミが出たからです。

自分で処分しようにも家具や金属製品など素材もバラバラで、量もかなりたくさんあったため、まずは札幌市の粗大ゴミの回収の費用を調べたのですが、

かなり料金が高い上に自分で持ち込む必要があり、トラックも何もない状態だったので、家に取りに来てもらわなければどうしようもなく、最終的に便利屋に取りに来てもらうことにしたのです。

費用は不要品の量によって多少変わってきますが、その代わりどんな素材のものでも一度に引き取ってもらうことができるので、多少料金が高くかかっても一度に処分できるならいいかと思ったのでした。

そうして便利屋に引越しで出た不要品を一度に全て持っていってもらうことができ、あの時は本当に助かりました。

また困ったことがあれば便利屋を利用したいなと思っています。もちろん以前利用した便利屋にです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

札幌市で2015年3月の中旬から4月の中旬まで、引っ越しシーズンとなり、引っ越しをされる方が急増中する時期でもあります。当店でも繁忙期シーズンに合わせて夜の10:00まで営業強化中でございます。

もちろん、夜間追加料金はないのでどなたにもご安心してご利用できるのです。他社と違い当店では不要品回収時の【詰め放題プラン】もございますので、お気軽にお問合せ下さい!

一番安い便利屋を札幌市でお探しの際は【便利屋 札幌-ヤマウチ】まで こちらまでよろしくお願いします。090-5076-1246まで!

-何でも屋, 便利屋
-, , , ,

おすすめ記事はこちらまで

1
遺品整理の料金で他社と10万円以上も差額のお話

おはようございます。札幌快生堂の営業担当吉村です。 昨日は1日かけて遺品整理の現 ...