札幌市手稲区稲穂で契約駐車所の除雪作業、雪かき作業でした。

除雪作業 除雪作業
除雪作業
本日もさんの方々からのお問い合わせお見積もりの依頼まことにありがとうございます。本日は軽く雪が降る一日となりました。
本日は北海道全域で今冬一番の寒気が流れた影響で、明日までも寒い日となり、札幌市でも猛吹雪が予想されていますので、運転時に注意が必要です。
が振りますと道が混雑すると同時に交通事故が増加する札幌市内ですが、運転されるドライバーは気をつけて下さいね
さて本日の作業のお話なりますが、本日は朝から札幌市手稲区稲穂にて除雪作業リピーター様からのご依頼で伺ってまいりました。
先月も伺ったときに車の上部が1メートルほど雪がかぶせており、横にも前方後ろ雪がありまして車を開けるのも困難な状況でした。
先月は埋まっている車除雪作業と横にある駐車場の除雪作業に伺って参りました。合計駐車スペース2台分の除雪作業を行いました。
お客様のお話を聞きますと北海道外からのお客様のようで、やはり雪道に慣れてなくて車を使う機会がほとんど無かったようで、気がついたら車が埋まって
しまい大変お困りのようすでした。
先月は 猛吹雪が 発生した日が多く、知らないうちに自分の車が埋まってしまたので年末に車を使う機会が多く、どうしても迅速で雪かきをしないといけなかったそうです。
毎年の雪の降り具合によりますが、札幌市ではほとんど大雪の年は数年に1回ほど札幌市降雪量は少ない都市なんです。
お客様はひとりで雪かきをしょうと…考えたそうですが、湿った雪は重く、腰もあまりよろしくないようで、スマートフォンであちらこちらのサイトを見たあと、料金の安さの魅力もあって、当店までご連絡を頂き、除雪のご依頼を頂きました。
除雪をする際、少ない雪の量でしたら問題はありませんが、雪の量が多くなるとどうしても重くなりますので、女性1人で雪下ろし作業がとても大変な作業となります。
昨年は駐車場2台分の除雪作業と車にのかっている雪下ろしをしまして、2時間で9000円で対応致しました。きれいに除雪した駐車場と車周りを写真を、撮った後に、お客様にメールで完了のお知らせメールを致しました。
★★本日の作業は1時間で済みましたのでリピーター割もついてなんど5,000円(税込)で対応致しました。★★
★★お客様から「次回も絶対呼ぶから、よろしくね~」と大変ありがたいお言葉を頂き、心から感謝を申し上げます!★★

 

今年初めから多数のリピーター様からのご依頼を頂いておりますが、しっかりときれいな仕事をこなすことが、大切なお客様からの再度のご依頼が期待できますので、満足以上のサービスのご提供が絶対必要なんです。
当店では、一回きりの縁ではなく、札幌市で地域密着型の便利屋サービスを目指しておりまた呼ばれるような頼りになる便利屋さんを目指しおります。
当店は技術と値段に関して自信がありますからぜひお気軽にご相談下さい。
除雪業者を札幌市でお探しに際は「札幌快生堂」までよろしくお願いします。
札幌で格安便利屋ならぜひお任せ下さい!

コメント