札幌市で便利屋さん職人ブログ

便利屋を札幌市でお探しのなら当店まで!当店では格安の便利屋作業の他に、何でも屋のエキスパートですので不用品回収、遺品整理、片付け代行作業を格安で作業が可能です。

ゴミ屋敷 便利屋 遺品整理

ゴミ屋敷、遺品整理のダブル受注

札幌快生堂の営業マン

お久しぶりの投稿です。見積もり担当の吉村です。

9月があっという間に終わりをむかえつつあります。

今現在札幌市内に「さっぽろオータムフェスト 2016」を開催中で、肉好きならいちど行く価値はあるかと思います。

去年は北海道内の特産牛を思う存分食べてきたので、ことしは旬のかきやウィンナなどは狙い目ですね。

会場は札幌市の大通1丁目から11丁目までとなっております。

URLはこちらですので、興味がある方はどうぞ見て下さいね(笑)

http://www.sapporo-autumnfest.jp/

 

さて、9月の中旬にもなるとお問合せの電話が多くなる傾向にあります。9月から10月の中旬にかけて「引越し」を予定している方が多いようです。

当店は9月の頭から細かい案件が多く、やはり中旬にもなると見積もりした案件の受注ラッシュが続き、「誠意のある商売は絶対選ばれる」と実感している所でございます。

今週もゴミ屋敷遺品整理のダブル受注を頂き、いつもお世話になっているお客様にお礼を心からお伝え致します。

遺品整理の受注案件は相見積もりだったらしく、私は私なりに「お客様の第一」を考えて、適正な価格で対応致しましたので、私の誠意がお客様に伝わり大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

今の世の中は【誠意】と【適正価格】でよいサービスを提供すると、その「よい種」が自分の所に回るようになっている世の中なので、「誠意のある商売」をいつもこころがけております。

※最近札幌市内でぼったくり業者の噂をよく聞くので、絶対相見積もりした方がお客様のためになるのでおすすめです。

他社と違い、現場の写真をなるべく見せないようにこころがけております。

「当店ではお客様のプライバシー」を大切にする会社ですので、ゴミ屋敷や遺品の整理、片付けでお困りの際はお気軽にご相談下さい。

女性スタッフ数名と一緒に作業するので、女性のお客様は安心してご利用してください。

ゴミ屋敷、遺品整理のご相談は便利屋 札幌快生堂

お問合せはこちらまで

-ゴミ屋敷, 便利屋, 遺品整理
-, , , , , , ,

おすすめ記事はこちらまで

1
遺品整理の料金で他社と10万円以上も差額のお話

おはようございます。札幌快生堂の営業担当吉村です。 昨日は1日かけて遺品整理の現 ...