札幌市で便利屋さん職人ブログ

便利屋を札幌市でお探しのなら当店まで!当店では格安の便利屋作業の他に、何でも屋のエキスパートですので不用品回収、遺品整理、片付け代行作業を格安で作業が可能です。

便利屋 家具組立て

札幌市東区でシングルベッド、チエスト、ディスプレーラックの家具組立て作業


本日も沢山のお問い合わせをいただきまことにありがとうございます。本日多数のお見積もり、作業の中から本日対応しました「家具組み立て作業」に関してお話ししたいと思います。

本日組立をした大型家具は「シングルベッド」「チェスト」「ディスプレーラック」などの家具組立てを致しました。
シングルベッドの組み立ても女性1人ではなかなか思うようにできないが現状です。変わったネジの部品が多くあり、ハンマなどの大工道具も必要となります。大きい家財道具の組み立ては2人で作業をしないといけない場合がほとんどなんです。
今日組み立てしたシングルベッドは幸いにも両サイドの長いの板の部分は分解された状態ではなく、単体であるため約1時間くらいでシングルベッドの家具組立て作業を無事に終えることができました。

今回の家具の中で、一番組みにくくなった家具は木製のチエスト整理タンス)でございます。こちらチェストに多数の引き出しがあり、下に3つほどの大きい引き出しがあり、上には小さな引き出しが二つほどありました。チェストの上部、下部、両サイドの部分に1体型に対し、引き出しの部分が分解された状態でスタートするので、すべてをダボ(木でできたジョイントのこと)でくつけないのいけないのが特徴です。
引き出しの部品が多く、大変組みづらかったのですが、一つのピースを丁寧にくつけて組みながら、最終的に無事に作業を終えることができました。

最後組立した家具がお洒落なディスプレーラック家具だったのですが、意外に丈夫で大変お洒落でした。見た目は空間が多い家具でしたが、ある程度の重さにも対応できる設計になっていますので、高級家具でなくても最近の通販の組み立て家具でも丈夫に設計されていますのでおすすめです。ちなみ購入した所が楽天だそうです。

最終的にお支払いとなり1名作業員4時間 12,500円(税込)となりました。

精算が終わり、今回なぜ当店へご依頼いただいたか?お客様に確認したところお問合せのメールを他社の便利屋さん数社にも送ったようで、格安で迅速に対応したのが当店だったようで

「信頼できる家具組立て業者」だと思い、ご依頼を頂くことができました。

当店ではメールでの問い合わせや電話での問い合わせに関しては徹底的に丁寧な対応を心がけており、お問い合わせのみのお客様でも満足していただけるよう常に意識し営業活動をさせて頂いております。
お問い合わせのメールしても返事をしない札幌市内の便利屋さんが多い中当店は48時間以内に返事することを約束いたします。

家具組み立て以外にお部屋の片付け不用品の処分大型ゴミの版作業なども対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

札幌でベッド、チェスト、ディスプレーラックの家具組立て作業なら「便利屋札幌 快生堂」まで

フリーダイヤルは「0120-8814-26」までお気軽にご相談下さい。

-便利屋, 家具組立て
-, , , , , , , , , , ,

おすすめ記事はこちらまで

1
遺品整理の料金で他社と10万円以上も差額のお話

おはようございます。札幌快生堂の営業担当吉村です。 昨日は1日かけて遺品整理の現 ...