札幌市で便利屋さん職人ブログ

便利屋を札幌市でお探しのなら当店まで!当店では格安の便利屋作業の他に、何でも屋のエキスパートですので不用品回収、遺品整理、片付け代行作業を格安で作業が可能です。

不用品回収 便利屋

引っ越しで出た荷物の処分を便利屋さんにお任せ下さい!

札幌市で引っ越しの準備をしている人

【札幌市で引っ越しの不用品で悩むみなさんへ】

今までに3回程引っ越しをしたけれど引っ越し屋と毎回セットでお願いするのが便利屋です。引っ越しの時って大量のゴミや不用品が出ますよね。私は引っ越しの度に断捨離をするので、大型家具や家電なども買い替える事が多く大型のゴミも出ます。大型ゴミの処分ってお金もかかるし1人で運べない時もあるんですよね。

そんな時に思いついたのが便利屋で、初めて頼むので本当に不用品の回収をしてくれるのか半信半疑でした。とりあえず荷物の量を伝えると小型トラック詰め放題というパックがあって、ゴミでも不用品でも詰めるだけ詰めて1万5千円というものでした。ゴミを捨てたり大型の物を運ぶ手間を考えたら断然楽でお得だと思い頼んでみる事にしました。

来てくれたのは男性2人で引っ越し屋なみにテキパキと、あっと言う間に荷物を積み込んでしまいました。料金も支払い、所要時間は10分程でした。さすが便利屋、あまりの速さと便利さにお金を出して頼む価値があると思い今では常連です。もちろん引っ越し時以外にも色々と利用していますが、大変便利です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

近年便利屋さんに対しての需要や注目度が高くなりつつあります。その理由の一つが、今の核家族時代になったからと言われいます

昔でしたら、引っ越しをする際、仲のいい友達が家族といっしょにやる「お引越し」が当たり前でしたが、現在はなかなかお願いする

ことができないのが現状です。住むところが遠かったら、仕事で忙しかったりと、理由もさまざまです。

では重い荷物の処分や引っ越しの不用品が多い時って、悩みますよね....

もう悩みは無用でございます。札幌市で格安で人気急増中の便利屋のプロ集団【便利屋札幌-ヤマウチ】にお任せ下さい!

基本料金が2000円からと札幌市内でも最安値!常にお客様側の立場を考えて今日もサービス満点で営業中!

便利屋業務以外にも、不用品回収、買い物代行や遺品整理などもお気軽にお問合せ下さい!

便利屋を札幌市でお探しの際は「便利屋札幌-ヤマウチ」まで!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

-不用品回収, 便利屋
-, , , ,

おすすめ記事はこちらまで

1
遺品整理の料金で他社と10万円以上も差額のお話

おはようございます。札幌快生堂の営業担当吉村です。 昨日は1日かけて遺品整理の現 ...