引越しをするので不用品回収を便利屋さんに頼んだ時のお話。

103

私は昔から、部屋の生理整頓が苦手でした。

彼氏とは遠距離恋愛だったので自宅に招く事も無く何とかなっていましたが、婚約をして一緒に住むので引越しをする事になりました。

部屋には読んでいない本や使用していない衣類、ペットボトルなどが溢れていて、ベットや壊れぎみのハンガーラックなど大きい物は引越し先には持っていかない予定の為、処分をどうしたらいいか悩みました。

インターネットで検索して便利屋さんの事を知ったのでさっさく連絡して来て頂き、散らかっている部屋を見せるのは恥ずかしいですが、仕事柄慣れているのか便利屋の方はまったく気にせず、すぐに見積もりを出してくれました。

ワンルームだったので、5万円以上と予想していたのが、実際【4万以内】でおさまるとのことだったので、大変信じられないくらい安くかったので、助かりました。

休日に2人の方が来られてテキパキとベットや不用品を回収していき、1時間ちょっとで終わると部屋が久々に広く感じました。

不用品が無くなったので引越しの準備も楽になり、婚約者がアパートの引渡しの時に来ても大丈夫で助かりました。

必要な機会が出来たら、またお願いしたいです。

 

札幌市Y様の例

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

札幌快生堂では【急な見積もりのご依頼】や【プライバシー】が必要なご依頼に対応可能です。

不用品が家中に…散乱している状態って…片付けや掃除がとても面倒な作業になるかと思います。

当店では、1ルームから一軒家の片付作業なども対応していますので、お客様は何もしなくてもOKなので楽々!

もちろん札幌市内は無料見積もり中ですので、お気軽のお問い合わせ下さい

便利屋を札幌でお探しの際は【札幌快生堂】にぜひお任せ下さい!

フリーダイヤルは 0120-8814-26まで!

tel

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。