屋根の雪下ろしは格安の便利さんにお任せ下さい!

屋根の雪 屋根の雪下ろし作業

屋根の雪

まだ挨拶もしていませんので、あらためて「あけましておめでとうございます!」今年も「便利屋札幌-ヤマウチ」をどうぞよろしくお願いします。もう2015年がスタートしましたので、1月は新しいことを始めるとよい月ですので、

春に向けて「ダイエット」などもいいですね。札幌市ではあまり外に出かけないのですが、定期的に汗を流すことも大切ですよね。いちばんおすすめするのがやはり、除雪ですかね。自宅のまわりをきれいに保つことができ、なおかつダ

イエット効果もあるのでおすすめします。ただ冬になる除雪以外に、雪がたまりやすい場所と言ったら….やはり屋根になります。屋根の雪おろし作業は非常に面倒な作業で、命にかかわる仕事として細心の注意が必要ですね。とくに無

落雪タイプの屋根だと屋根に雪がたまるいっぽうで、最終的に固まって「雪庇」になるのです。そのまま放置した場合、通行人やご家族に落ちると「大けが」のもとになりますので、1月から3月にかけて、1回か2回の屋根の雪おろし

作業が必要になるわけです。元気で若い兄ちゃんのご親族がいれば、お願いできますが、「体が不自由な方」「年配の方」でしたら、なかなか一人でできないかと思います。いちばん危険なのは、一人で屋根の雪下ろしの作業をして、間違って落ちた場合は、だれにも発見されずに、死亡するケースの確立も高くなるのです。

そんな中、危険な屋根の雪下ろし作業なら札幌市で格安の除雪専門便利屋「便利屋札幌-ヤマウチ」にお任せ下さい!当店では即日対応も可能ですし、当店の強みとしてはやはり「格安料金」での作業が可能なんです。

■料金は時間1名の場合

札幌での屋根の雪下ろし作業がなんと…1時間5000円~と激安

※初回の方はさらにサービス致します!詳細は直接ご連絡下さいね!

090-5076-1246

屋根の雪おろしを札幌市で考えの皆さん!除雪業者を札幌市でお探しの皆さん!

便利屋札幌-ヤマウチにお任せ下さい!

コメント