札幌市で便利屋さん職人ブログ

便利屋を札幌市でお探しのなら当店まで!当店では格安の便利屋作業の他に、何でも屋のエキスパートですので不用品回収、遺品整理、片付け代行作業を格安で作業が可能です。

代表の思い

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。札幌快生堂の吉村です。
昨年はたくさんのお客様からのご依頼もあり、大変ありがとうございました。
今年も技術を磨くと同時に、お客様に喜んで頂けるよう、最善の企業努力をさせて頂きますので、2017年もよろしくお願いします。

昨年は片付け作業をメインに多数の案件をさせて頂き、買取事業にも少しずつですが強化させて頂きました。
不用品を全て処分するのではなく、当店では、買取事業にも力を入れていますので、お客様の要らない不要なものを査定し、積極的に買取もさせて頂いておるます。
新年そうそう、実家の整理作業や、お亡くなりになったご親族の家の遺品整理作業などにお困りなことはございまそんか?札幌市のゴミの日が難しく、
どの不用品がどの日に出すのか?わかりづらいものです。
特に燃えないゴミの分類、食器、電化製品、小型家電、鉄類など燃えないゴミをその月に処分忘れをすると、来月になってしまうのです。
一般の方で分類が難しいと思いますがぜひ不用品の片付け処分などのご要望はお任せください。当店では年中無料見積もり札幌市内であれば当日の見積もりも可能です。
便利屋を札幌でお探しの際は札幌快生堂にお任せ下さい。
フリーダイヤルは0120-88-1426までお気軽にお問い合わせください。

便利屋札幌快生堂へお気軽にご相談下さい。

-代表の思い
-, , , , , ,

おすすめ記事はこちらまで

1
遺品整理の料金で他社と10万円以上も差額のお話

おはようございます。札幌快生堂の営業担当吉村です。 昨日は1日かけて遺品整理の現 ...