札幌の紅葉穴場スポット

札幌市の紅葉

お久しぶりの投稿でございます。札幌便利屋 快生堂の吉村です。

10月の中旬にもなり、肌寒い季節となりました。今札幌市内で風が流行っていますので、皆さん風予防を徹底にして下さいね。

2016年は早くから「肌寒い時期」が到来しおりますが、この時期にしか味わえない旬の食べ物がおいしい時期ですよね。

そのほかにおすすめなのが紅葉なのです。札幌市で複数の有名な場所はありますが、休みの時に行くと大変混んでいるため

紅葉を見に行くために疲れてしまうケースがほとんどです

でもご安心下さい。私がおすすめの「札幌の紅葉の穴場スポット」をご紹介させていただきます。

平岡にある「平岡樹芸センターの真っ赤な紅葉」

札幌市内の紅葉の特徴は黄色と赤のコントラストが混ざった紅葉が多いのですが、こちらの紅葉は真っ赤な葉っぱが多いため、幻想的で散歩コースにはおすすめな紅葉スポットなのです。

10月下旬が紅葉のピークなのでおすすめです。

場所は→札幌市清田区平岡4条3丁目あたりですぐに見つかります。

紅葉スポットの地図はこちらまでです。

澄川にある「紅桜公園」

こちらの公園内の人口池のに映る紅葉のコントラスト」がとてもきれいで、土日でもゆったりと紅葉を見ながら散歩が可能な場所です。

10月下旬が紅葉のピークなのでおすすめです。

場所は→北海道札幌市南区澄川389周辺ですぐに見つかります。

紅葉スポットの地図はこちらまでです。

紅葉は今の時期しか味わえないのでぜひおすすめです。

あまり仕事の話ではなかったのですみません。

便利屋を札幌でお探しの際は「便利屋 札幌快生堂」までお気軽にご相談下さい。

フリーダイヤルは0120-88-1426まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。